2010年04月14日

銃剣持ち出し倉庫で保管=わいせつ行為で逮捕の自衛官(時事通信)

 女子高校生にわいせつな行為をしたとして、先月29日、埼玉県青少年健全育成条例違反容疑で県警に逮捕された陸上自衛官が、武器庫に保管しなければならない銃剣を私的に持ち出して駐屯地内の倉庫で保管していたことが9日、分かった。
 この自衛官は、練馬駐屯地(東京都)所属の2等陸曹佐藤浩一容疑者(37)。陸自によると、刃渡り27センチの銃剣を内規に違反して持ち出し、同駐屯地内にある私物などを保管する倉庫内にしまっていた。
 埼玉県警が9日、同駐屯地内を家宅捜索した際に銃剣を発見し、陸自側に引き渡した。同駐屯地は、ほかにも持ち出しがないか、武器の保管状況を調べている。 

【関連ニュース】
小6にわいせつ容疑、消防士逮捕=「たくさんやった」被害届10件超
4都県警と鉄道会社連携=15日から痴漢対策強化期間
児童買春容疑で巡査部長を逮捕=14歳中学生にみだらな行為
「道路に飛び出さないで」=警視総監が新1年生に
小6女児にわいせつ行為=大阪まで新幹線で呼び出す

立教大生殺害で公的懸賞金=有力情報に上限300万円−殺人罪の時効まで1年(時事通信)
祭りの御柱倒れ4人下敷き、うち1人が死亡 長野・千曲 (産経新聞)
<香南市長選>現職の仙頭氏が再選 高知(毎日新聞)
校庭にミカン苗植えた男、威力業務妨害容疑で逮捕(読売新聞)
タイ衝突で死亡の村本さん遺族、バンコクへ出発(読売新聞)
posted by モリヤ ツギオ at 12:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-aSH.NeT/fox/msv5hj2
Posted by 007 at 2010年04月18日 04:29
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 18:18
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 05:27
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 00:37
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 10:26
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 18:55
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 18:15
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 13:07

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://71padfj.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 05:33
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

